人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か寂しいな…

何か寂しいな…_f0179873_22274540.jpg

何か寂しいな…_f0179873_22274512.jpg


昨日茂木でダートトラックパーティー走ってきてね、チョー面白かったずらよ☆

大好きなヤスくんも来たし、まつ〜らさんも来てさみんなでガチャガチャあたりながら100乗りまくった!


ダートトラックって左周りでしょ、けど昨日は右周りも練習したんだ。パイロンをグルグルってね♪


そしたら意外と曲がれてね、ズリスポな感じで入れるの!!
何かいつも左しか曲がらないから右をターンすると体がぎこちない動きして昔むかしの自分。
ダートトラックを始めた頃の自分を思い出しちゃってさ、気持ちは曲がりたい、滑らせたいなんだけど体が思うように動かなくてハイサイドみたいな動きをするのバイクが!

それがヒヤヒヤでさ走り続けるとどんどん面白くなってきて。いつハイサイドで飛ぶのかなって(笑)

左が曲がれるなら右も曲がってやるって気持ちになってきて、今日も地元の東風ランドで右周り練習してきちゃった(^O^)
そしたらさなんだか1人ぼっちで。昔の東風ランドは土曜日日曜日ってなったら東風Racingが集まってみんなで朝から夕方までワイワイガヤガヤ言いながら練習したなって思い出しちゃってね、ちょっと寂しくなってしまったのさ(涙)

けど今日の東風ランドの路面はザクザクボコボコでクッショントラックっぽくて面白かった!
何かアメリカの路面ににてるんだよな〜♪
by tonpoohmasa70 | 2010-01-24 22:27 | ダートトラックレース