ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いーね→

f0179873_1258562.jpg

f0179873_1258521.jpg



水戸にある東風のお店!
チップモーターサイクル。


いや〜さすがチップって感じだね(>_<)
ハーレーのカスタムがッドカ〜ンってあってさ今作ってるやつ、すげーカッコイいんだよね♪

ちょっと行ってみるといいよ(*^o^*)
あのハーレーを街中で乗ったら間違いなく目立つね☆
俺も乗りたいけどめ 免許が…(-_-#)



週末も茂木走ってきたよXR100で!400m全開ですよ。ひたすら全開で走りました!

帰りにっふとコースを見るとコース整備をしてるでわありませんか!

こんなふうにすぐにコースを直してくれたりいつもいつもコースを良くしようとしてくれる人がいるってスゴく嬉しいね〜☆

いつもいつも俺達があらしたコースを直してくれてツインリンク茂木さん本当にありがとうございます!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-05-17 12:58 | ダートトラックレース