ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アメリカ行きたいー!行くし。

f0179873_1515242.jpg




土曜日に桶川スポーツランドでチャリティーイベントに出てきたよ!
ロード、モタード、トライアル、みんな若いライダー達ばかりだった(笑)

土曜日は雨予報で、水戸から埼玉県に向かうにつれ、ヒドイ雨で豪雨だし、テンションマジ下がり、でも桶川に着いたらなんと雨上がって少しあかるいではありませんか(^_^)
久しぶりにちがうジャンルのライダー友達に会い話しがはずむはずむ!
サーキットはお昼に少し雨が降ったけどアスファルトはドライに。
朝の練習でタイヤはグズグズになくなっちゃいましたΣ(・□・;)

日曜日は茂木でキンちゃんとやましーでプラクティス!
土曜日の雨で茂木走れないかなと思ったけど03グループから走行可能に!!!
土曜日に続きラッキーっ!
ガンガン走っちゃったね。路面最高でさ!

キンちゃんと走ったからアメリカ思い出したさ。このドキドキ感はなんだ?
アメリカ行きてー☆彡
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-28 15:01 | スポーツ