ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜な夜なー

f0179873_1201173.jpg



何か、茂木から大切なお手紙届いたよね⁇?
見た時は、正直涙が出た。
俺は中学生2年の終わりぐらいに友達に誘われ、ダートトラックに出会った。それから、茂木のダートレースに出始めて、チャンピオンも取った。

ダートレースに出会って悪い方向、暴走族にならずにすんだし、夢ができ真剣に目的ができた。
すべて友達、親、応援してくれている人達のおかげでここまでこれたんよ。
舞台はツインリンク茂木のp8 ダートトラックなんだよ。
それが来年から走れないとなると、どうしていいのか分からなくなる(~_~;)
てか、生きてる意味ないよ…
だって俺走りたいもん。

マジで誰よりも茂木、ダート愛してる!

何とかしなきゃm(._.)m


むしろ、ある意味俺はコレがダートトラックのスタートだと思う。
コレをきっかけにもっとアピールし宣伝して、(ダートトラックすげー)ッて思われるように、小さなイベントでもアピールして、ライダーを増やしていきたい。

茂木が走れなくななると、バイクを走らせる機会が少なくなるかもしれないけど(泣)

ダートのコースは壊されるわけでもないし、しばらくはあのまま。
もしかしたら3年後とかに復活するかも?分からないけどね。
けどもし復活したら今のままでは又同じ事を繰り返すような気がする。
だからこそ、もっとライダーを増やして、みんなでこれまで以上のダートトラックを作り上げて行きたいと思ってる。

ダートトラックはサイコーな競技だよ。来年で茂木が乗れなくなっても又必ず茂木が走れる日がくると、俺は信じてる(>人<;)

とりあえず、今年はレースがあるんだからレース集中しないとなッ♪( ´▽`)
みんなでダートトラックってすごく面白いところを見せつけてやろう☆

一昨日の夜gonちゃんパパのガレージ借りて整備してきたよ!
まだエンジンOILとかフィルター交換してないけどある程度は完了。
今回外装が変身する予定!

台風きてるみたいだけどバックしてくれないかな?
レースやりたいよー(>_<)


チキショー(−_−#)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-05-28 01:20 | スポーツ