ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツインリンク茂木ダート最高!

f0179873_23342879.jpg



HEY hey hey!!!!
今週末土・日曜とダート走りました。
本当に毎日思うけど、ダートトラックッて楽しいし面白いよね〜☆彡

だって一周一周の路面もちがければ、グリップする日もあれば、又また全然スライド止まりません?!ッて時もあるし、とにかくいろいろなパターンが、あるよね♪( ´▽`)
是非、どこかでこのブログを見て、FTRとかDトラとかセローとかさ、とりあえず、バイク持ってる人!
ダートトラックやってみて下さい☆彡
公道でマンホールで滑った時の対処法にもなると思う(^_^)
とりあえず、ツインリンク茂木にレッツゴーね!ソレカWebで検索。

てかさー又マフラー壊れたんですけど〜(~_~;)もう何本壊してるの俺(泣)もう4本壊してんだけど、、、
誰か〜なんでもイイからサイレンサーある人いたら教えてー(^_^)差し込み口内径が52パイあると嬉しいな☆彡


マスター。しもパパタイヤありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-06-05 23:34 | スポーツ