ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茨城阿字ヶ浦チャリティー

f0179873_4211564.jpg



ども!
先週土曜日に茨城県阿字ヶ浦クラブのチャリティーイベントに参加させていただきました。

イベント当日は、あいにくのお天気でしたが、幅広い年齢の人や、子供達もきてくれて、ウクレレのライブや美味しいクレープまであり、皆雨が降っていても盛り上がっていました(^_^)

イベントでブースの横には、プロの書道家、TADAさんがいて今回始めてお会いしたけど、会話がはずみ俺の漢字、ダートトラックに対しての漢字を描いてもらいました♪( ´▽`)
それは 魂

イイ漢字ですねー!
魂!
レースの時には魂に祈りをこめて、オガンデからレースに向かおうと思います☆彡

皆もTADAさんのブログチェックしてみて!
今回のイベントでお世話になりました、NPO法人の方々お疲れ様でした!
ありがとうございました。
又機会がありましたら是非よろしくお願いします(^_^)

皆さん是非7月10日のツインリンク茂木のダートトラックレースに見に来て下さい!よろしくお願いし致します。
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-06-23 04:21 | スポーツ