人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

署名協力して下さい!

署名協力して下さい!_f0179873_1014248.png





ダートトラック大好きです☆彡
ダートトラック又来年もガンガンギャクハンきってベタベタにバイク寝かしこんで、走りたいですm(._.)m

ダートトラックはほかの競技よりも単純だけどおく深い所があるよ!

ダートトラックはロードGPライダーまで成長させてきた、モータースポーツにはかかせない競技なのです。

ツインリンク茂木は日本でゆいつ素晴らしいサーキットだと思います。
その素晴らしいサーキット場からダートトラックをなくさないでほしい。
ダートトラック場はツインリンク茂木400mトラックは茂木にしかありません。


絶対になくしたくない。俺はダートトラックができないと何をやっていいのか分からなくなる。
ほどダートトラックを愛しています。皆絶対ダートトラック守りましょ!

協力よろしくお願いしますm(._.)m


モータースポーツを愛する皆様ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m
by tonpoohmasa70 | 2011-11-12 10:01 | スポーツ