ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ダートトラックレース( 125 )

お願い!誰か


てかさー茂木で走ったりいろんな所で走ったりするけどそのたんびにブログ更新するじゃん!?


俺のバイク乗ってる所をちゃんとブログにも載せたいんです。誰か写真撮って〜



っでね。
今週末は茂木でレース(^O^)
楽しみだぜ♪
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-09-03 23:38 | ダートトラックレース

茂木モテギ

f0179873_9263957.jpg


おはよ(*^o^*)
土曜日の朝はルンルン♪だな。
なんで?

何でかって週末はダートトラックでしょ☆
だから5日間仕事頑張った(笑)
ダートトラック最高☆


ツインリンリンク茂木に行って来ます!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-08-28 09:26 | ダートトラックレース
f0179873_15104235.jpg

f0179873_15104396.jpg


えーっと!!
お盆休みは8月14日にツインリンリンク茂木て花火の祭典があったんだよ!
それで、

ダートトラックでオールスターレースを茂木でやったんだ(*^o^*)


大勢の観客に見られながらレースやるって本当に気持ちいね!

今回前回サス仕様を変えてまた新たなサス仕様にしたんだ。それでぶっつけ本番て感じ!

練習も時間がなくてできなかったから今回のエキシビジョンで試したんだ(^O^)

それを全面サポートしてくれたのがゴンちゃんパパで汗だくになりながらもタイヤ交換してくれてさ、本当にありがとうございます。


前回のレースでいっぱい課題があったから1つ1つ試してみたかったんだよね〜☆


14日のレースで又築いた事があったし本当に勉強になった1日でした!



レース決勝をやる前に国歌聞くのは大切だよね〜☆
アメリカはローカルでもレース前は必ず国歌はみんなで聞くんだよ(^O^)

アメリカ国境見るとなんか興奮するな♪
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-08-18 15:10 | ダートトラックレース

my friend

f0179873_20241953.jpg

f0179873_20241969.jpg


はいはい。
久々にアメリカの友達とメールしたよ!

相手は女の子でちょびっとポッチャリ系だけど、これまたいいやつでさ♪バイク乗ると速いよ!今年からプロシングルスで赤ゼッケンで走ってる、俺がアメリカにいた時に初めて向こうから声かけてくれたんだ!
MASAってね☆

会うたびあうたびMASA MASAってね♪
俺が英語話せないからErinがさ日本語勉強しててさ、毎週 毎週ローカルレースで会うとコンニチハとかオハヨウゴザイマス、ゴキゲンイカガって言うの!優しいやつなんだよ(^O^)

Erinが昨日誕生日で22歳になったんだ。
だからhappy birthday☆ってメールしたわけ!

レースの事とかいろいろメールしたよ。

何かいいよねこういうの!国は違うけどやってる事はアメリカも日本も一緒!

ダートトラック最高だぜ(*^o^*)

この写真もErinが撮ったんだ〜(≧∇≦)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-08-11 20:24 | ダートトラックレース

レースレース♪

f0179873_21592239.jpg

f0179873_21592257.jpg


お疲れ〜(^O^)
日曜日に久々ツインリンク茂木のダートトラックレースに出てきたよ!

久々のレース。かなりテンション上がりまくったな♪

結果は2位だったけどバイクが出来上がって水曜日のスポーツ走行約3時間程度乗っただけで2位までくいこめたからマーマーなのかね?

いや1位じゃないとなっとくいかないな(-.-;)

今回のレースで築いた事とか課題が盛りだくさん出てきたよ!いろいろ試したい事がでてきたんだ♪

それがAMAにつながればかなりいいところまでいけるかも☆

俺頑張るよ!
負けねーし(*^o^*)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-08-03 21:59 | ダートトラックレース

雨みたいな

f0179873_15553763.jpg

f0179873_15553797.jpg


雨だし雨(∋_∈)

昨日も茂木走ったけど土砂降りね。
今日も雨ね。
多分明日もね。

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨みたいな( ~っ~)/
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-07-26 15:55 | ダートトラックレース

明日はバイクの日

f0179873_22404696.jpg

f0179873_22404621.jpg


明日筑波でBKっす!

今日はルンルン♪でバイクメンテナンスしてたよ(^O^)

暑つかったな〜しかし今日は汗…………!!



明日、ギラギラ夏大陽に負けずギンギン走ってくるぜ(*^o^*)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-07-18 22:40 | ダートトラックレース

海の日行こーゼよ

f0179873_895899.jpg


おひさ♪
今月も筑波BKあるってさ!!

みんなでパイロンをスイスイ〜っとね!
真面目にBK筑波は練習になるよ(^O^)
ダート始めたばかりの人にもいいかもね。
バイクの動きも分かるし何より楽しいよ♪

みんな月曜日はBK筑波に集合!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-07-16 08:09 | ダートトラックレース
f0179873_14551783.jpg


今日は7月7日七夕ですな〜( ~っ~)/

っま七夕だからって特別な事はないけどね………………………………

はやくバイク乗りたい!



いつ見てもCHIPで作ったバイクはカッケーね☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-07-07 14:55 | ダートトラックレース

俺達ラッキーだぜ☆

f0179873_1535193.jpg

f0179873_1535134.jpg


昨日茂木の練習走行走ってきたよ( ~っ~)/

土曜日と日曜日の明け方降ったみたいだけど茂木走れたよ( ~っ~)/


01は中止だったけど02から走れたぜ(^O^)
しかも茂木さんが一生懸命コース整備して下さったおかげでめちゃくちゃいい路面で走りやすかったです♪
いつもありがとうございます!
ってなわけで昨日スポ走走れたの(^w^)

自分は愛車のFTRで走ったよ!
前回のレースで走らせるのに作ったバイク。昨日初めて400m走らせたんだけれどもね、もーワクワクしちゃってさ自分の中ではニーゴーには何とかついていけるかなっと思っていたら、やはり223!
223だね( ̄∀ ̄)


でもめちゃめちゃ楽しい1日でした☆

っでさ帰りに茂木のゲートに坂降りていったらナント!!ダートラ場の下は雨だったではありませんかッ!!!
ビックリ&ラッキー☆神様ありがとう(⌒〜⌒)

そして山崎さんいつも俺にニーゴーを乗させてくれてありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-07-05 15:35 | ダートトラックレース