ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天気悪すぎ

走りたい!
練習したい!
バイクにのりてー!
マジ!イラつく!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-02-23 23:34 | ダートトラックレース

原因不明

インフルエンザじゃなかった!
たぶん!
食あたり!!
だと思う。
マジ!
ヤバかった!
まだ、本調子じゃないけど…。
誕生日で焼き肉ごちそうになった次の日にだから…。
たぶん…。
原因は、先輩には悪いけど…。
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-02-19 13:28 | ダートトラックレース

眠い(-.-)zzZ

熱…下がった!
でも…ダルい
眠い
ZZzz....
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-02-18 15:04 | ダートトラックレース
朝はなんとも無かったのに…。
昼頃から吐いて×2マジヤバかった。(ノ_・。)まだ熱が8℃以上あり…。
インフルエンザの検査したけど…体調不良になってからの時間が6時間以上経ってないからまだ反応しないのだと言われ、明日まで様子を見て熱が下がらなければ、明日また検査し直し…夜にひどくなったら即、病院に来いって言われた…。マジツラい…。今の俺マジダウン中!!
(/_;)/~~
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-02-17 21:56 | ダートトラックレース
昨日久しぶりにもてぎのスポーツ走行だった!
路面が最悪で、セッティングも何もあったもんじゃなかった!

今日は、myコースで、XR100を借りた!!
やっぱり100は、いいね!
自分の悪いとこがわかる!
450ではわからない事が解る!!
やっぱり100は無いとダメだなぁ~って思った!
100欲しいなぁ~…………(-_☆)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-02-15 21:46 | ダートトラックレース