ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

森君ありがとう!

f0179873_11103595.jpg

森君は今日の朝ボブさんが待っているオハイオへ行きました!ジミーさんの家に俺を届けてくれてありがとう。TT頑張ろうね(笑)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-29 11:10 | ダートトラックレース

アメリカ到着

アメリカに着きました。(^_^)v
森君とジムさん家に着きました。(^_^)v
明日、森君は、ブライアンのパパ家に帰ります。(^_^)v
遅いから、お休みなさい。(-.-)zzZ
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-28 15:19 | ダートトラックレース


今からアメリカ行ってきます・
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-27 13:23 | ダートトラックレース

あーめ×(ρ_;)

雨ですね!
雨ですね!
雨ですね!
(;_;)(∋_∈)(;_;)
雨ですね!
雨ですね!
雨ですね!
(ToT) (ToT) (ToT)
今日
俺のバイク展示する予定だったけど、中止だね!
明日は、曇りのち晴れの予報が出てる。
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-25 11:58 | ダートトラックレース

雨!!(┳◇┳)

ヤダー!!
雨~(;_;)(;_;)(;_;)

いっぱい(;_;)
ふるなぁ~!!
明日…!!
走りたいです。(;_;)
マジで!ラストday
走りて~(ρ_;)

こないだの日曜日は楽しかったナァ…
(≧∇≦)
松浦さんといっぱい走れた!!o(^-^)o
マスミお姉ちゃんとも走れた!!
楽しかったナァ…!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-21 23:44 | ダートトラックレース

退職しました。

今日で酒問屋を辞めました。



明日からアメリカ出発まで、最終の用意を始めるぞぉ~!!
免許
とか?
いろいろあるからって!おふくろが、イライラしてる!!



時給690円のバイトだから、しかたねぇべょ(-.-;)


って!おふくろに言うと…


テメェ-!の事なんだから、ふざけんなァ!(;`皿´)

けど!(-.-;)
やってもらうしかない!(`ヘ´)


すまん…(>_<)
おふくろ…!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-20 23:10 | ダートトラックレース

明日

明日はもてぎのスポーツ走行で走ります。
アメリカ出発前の最後の練習になるから、みんないっぱい来ていてほしいナァ…!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-18 21:09 | ダートトラックレース

日曜日のスポーツ走行

昨日は、もてぎで久しぶりに、400mを走った!
最近は、100ばかり乗ってたから、YZが、けっこうパワーあるなって思った!
やっぱり乗らなきゃダメだ!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-13 10:50 | ダートトラックレース

土曜日のスポーツ走行

今日はバイク整備して練習は日曜日の予定にした。
整備が終わって、もてぎに行ったら、いっぱい来てた。
松浦さんに明日は?と聞いたら、明日はしのいに行くんだって…(┳◇┳)
つまんないナァ…。
落ち込んでる…。
でも、予定通り日曜日はもてぎで走る。
(*^o^*)
早く練習した~い。
よっ!(≧∇≦)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-12 01:38 | ダートトラックレース

アメリカ出発日程

アメリカ出発日程を決まった事だけお知らせしておきます。


4月26日
大阪に
4月27日
関西空港からニューヨーク行きAM9時出発予定


少しでも時間が取れるならオープン戦を観戦したいと思っています。
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-04-10 11:01 | ダートトラックレース