ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

……!

f0179873_22585096.jpg

f0179873_22585081.jpg

減ったね。タイヤ。片面新品だったのに一時半アスファルトギンギンに滑らせてたらなくなっちゃったね(>_<)

タイヤ減るのはやいな〜…!
鉄スリッパも、な、な、なくなっちゃってる(>Σ<)…………………………!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-29 22:58 | ダートトラックレース

戻ってきた?!


戻ってきたよ!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-27 11:42 | ダートトラックレース

スポーツ走行

f0179873_2214768.jpg

f0179873_2214799.jpg

昨日茂木のスポーツ走行走ってきた!自分は朝一の01グループと02グループを走りました。茂木についたらTeamケンズパワーのライダーがいてTeamケンズパワーのライダー集合!!ってな感じでライダーどうしでからんだり前走ったり練習した!バイクの調子も自分も戻ってきてなかなかいい感じ?!次のレースが楽しみ♪ っで次の日は茂木の南コースってところでモタードスタジアムってイベントがあったからタイヤ交換で帰るころにはまっくらになっちゃった☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-25 22:14 | ダートトラックレース

いーでしょコレ!

f0179873_18541381.jpg

あたらすぃー鉄スリッパ☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-22 18:54 | ダートトラックレース

…………↓

f0179873_23431036.jpg

マフラー壊れた↓あ〜あ。土曜日に茂木で走り込んで、走行が終わりバイク洗車してたら、あれ?マフラーガタガタいってる!?みたら中間パイプのフレームに固定する部分がパッカリ割れてしまってた!…エンジン回しすぎ?それともいろんな所にガタがきてるのかしら?大丈夫かな俺のバイク…………………涙
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-19 23:43 | ダートトラックレース

お知らせⅡ!

f0179873_22465559.jpg

f0179873_22465543.jpg

ツインリンク茂木でおこなわれたダートトラックレース。アメリカから帰ってきて初めて乗る茂木!先週の水曜日にスポーツ走行があったけど台風で乗れなかった。土曜日は自分のバイクの点検、整備で間に合わなく特別スポーツ走行には行けなかった↓日曜日。ぶっつけ本番のレース。マシンはまたいだ感じちょっと違和感を感じながらもプラクティス!プラクティス何気にいい感じに走れたと思ったけどダメだった下から数えた方が早いぐらい悪く↓予選も絶好調とはまったく言えない走り。決勝は2列目真ん中からのスタートでスタートはなかなか上手くいったけどなかなか上手くスピードに乗れなく結果5位で今回のレースは終わりました!全く笑える状況ではありませんでした↓日本も自分がアメリカに行ってる間に、進化していろんなライダーが早くなっているって、わかった1日でもあった!いい経験ができたと思う。次のレースまで約1ヶ月!練習練習練習で感覚を日本のダートトラックのモードに切り替え走り込み、次はこのような事にならないよう頑張ります♪
ちなみに今日ダートの#56オーバさんと#39あっくんと一家でつくばにあるレストランでお昼食べてきたの!デッカいパフェみんなで頼んじゃった。ってのもそのレストランはパフェがデカいで有名なレストランらしく、それが前々から気になっていてやっと今日行ってきました!高さ60㎝かなりデカい。ビックリ!けどとてもおいしかったよ。みんなでなが〜いスプ〜ンでつついて食べた。食べ終わるまで約一時間ぐらいかかったかな(笑)しかもあっくんが全部ごちそうしてくれたの。本当にごちそうさまでした!元気がついた!ありがとうございます。そしてレストランを調べたり車出してくれたりしたオーバさんありがとう♪次のレース楽しみだ〜!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-12 22:46 | ダートトラックレース

お知らせ!

俺気づいた!この前お友達のヤス君の家に遊びに行ってきてその時トランプで遊んだのね!その時ヤス君が俺にトランプって何パターンかるか分かるかって言ってきたのね。俺は真剣悩んだ!トランプって何パターンあるんだろッと。その時初めて4パターンあるって分かったの(>_<)

ちなみに皆さんにご報告〜!!エントリー表に#1と書いてありましたが、今年#1使用済みだったので#70で走ります。
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-09 21:17 | ダートトラックレース

ケンズさんありがとう♪

f0179873_23422320.jpg

f0179873_23422345.jpg

愛車迎えに行ってきた♪土曜日に東京にあるケンズパワーでバイク取りに行ってきたんだ。したらチームメイトの#33と#48番さんがいてお久しぶり〜って感じ(^O^)っでたまたま近くでお祭りやってたからみんなでちょこっと遊び行ってきたんだ!射的、テッポウのやつでも〜大人はしゃぎまくり(笑)最後に形をくりぬくとお金がもらえるってゲームみたいなやつやったけど、あともうちょっとで、できるのに割れる↓みたいな↓楽しかった!でもシトコウコワイ…………(*^o^*)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2009-10-04 23:42 | ダートトラックレース