ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ズリズリ

f0179873_23363467.jpg

f0179873_23363438.jpg

f0179873_23363497.jpg



週末走ってきたよ〜モトクロスコース!
まだちゃんとオープンはしてないけどキャラメルモータースさんが作ったオフロードコース(^O^)

てか超楽しい!
ジャンプは負けるかもしれんけど左は誰にも負けないよ(>_<)
ウィリーもね(笑)


っでテンションアゲアゲだったから土手に落下(-_-#)

ッび。びびった↓
助けて下さった皆様ありがとうございました(笑)

おそらく近々オープン予定なので皆さん是非走りにきてね☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-04-27 23:36 | ダートトラックレース

new!

f0179873_18134342.jpg

f0179873_18134379.jpg



新しいィ〜ホットシュー!!
バディーさんで作ってもらいました新しいスリッパです(^O^)

鉄スリッパってダートトラックの必需品!
このスリッパと一緒に戦うと思うと手を合わせたくなる気持ちになるm(_ _)m

バディーさんありがとうございます!
コレからダートトラック、もしくはアスファルトで使用していきますのでコレからもよろしくお願い致します!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-04-24 18:13 | ダートトラックレース

!!雪国!!

f0179873_10141115.jpg

f0179873_10141124.jpg

f0179873_10141151.jpg


遅くなりました→!!
17日に長野県伊那サーキットで行われたハスクバーナ主催のトライモタード!

イベントは17日の明け方からの雪の影響で中止でしたがサーキットにいたライダーだけで走行会をしました(^O^)

午前中はサーキット内に雪が積もっていたのですが午後にはサーキット内完全ドライ!
今までのビィチャビチャ路面がまるで嘘のように乾いてくれました(*^o^*)

自分は最初に路面が濡れていたのでリアタイヤK180をタイヤグルーバーでカットをいれました。K180って雨のアスファルトはすっげー滑るんだよね!!(危ないよ(笑)
そしたらば午後はピッカーン!!!!って晴れて路面わ乾き、路面温度も上がりつつでタイヤはグニュぐにゅ(笑)

けど皆様が盛り上げて下さったおかげでズリズリ気持ち良く滑らせる事ができました(*^o^*)
ありがとうございました!

そして初めて乗ったモタード車!
ハスクバーナの試乗車を貸していただきMOTO1ライダーとも走らせていただきました!
初めての前後17インチ!とても感覚がよく乗りやすかったです、特にコーナリング中の安定性がバツグンによく乗りやすかったです!

今回一緒に長野県まで付き添ってくれた今川さん、テー君、キャラメルモータースの磯野さん!本当にありがとうございましたm(_ _)m

ハスクバーナ様、伊那サーキット様、爆音ダートラマシンを走らせていただきありがとうございましたm(_ _)m

是非又よろしくお願い致します♪
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-04-20 10:14 | ダートトラックレース

スタンプ

f0179873_23422227.jpg



今年からダートトラックもタイヤ一本しか使えなくなったね(>_<)


ッマいいことだけどね…

基本的にさレースってのはさタイヤひっくり返したりしないもんだよね!

ダートトラックでもレースでは1日一本って決まりができていちょう車検でもタイヤチェックされるの!

タイヤにスタンプ押されるんだわ!!

今までなかったからあれだけどなんかタイヤもチェックされるとちゃんとチェックされてるとか本格的にレースに出るって気持ちになるよね!

俺はアメリカのライセンスの問題もあって前半の茂木シリーズには出れないけどアメリカから帰ってきたら出る予定だよ!
予定ってことは=未定みたいな(笑)
みんな俺がレース出る時も見に来てね☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-04-13 23:42 | ダートトラックレース

マシ〜ン検査

f0179873_1126524.jpg



車検 車検 車検 車検車検 ッしゃけん〜!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-04-08 11:26 | ダートトラックレース