ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マジかよー(-_-#)

f0179873_15243572.jpg



いやー本当に雨大嫌いなんですけど…

昨日茂木でスポーツ走行走ってきたし外でCRF100を整備してたら雨降ってきてずぶ濡れだし(-_-#)

せっかくの日曜日がだいなしだ↓

あ〜はやく太陽出てこないかな〜(>Σ<)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-05-23 15:24 | ダートトラックレース

Thank you!YZ‐450

f0179873_12581190.jpg

f0179873_12581187.jpg

f0179873_12581139.jpg

f0179873_12581183.jpg

f0179873_12581171.jpg



なんかちょっと寂しいな(>_<)
今日でYZとお別れしますm(_ _)m


俺はYZとそれをいじってくれたケンズパワーさんのおかげで茂木のチャンピオンになれました♪
本当に感謝しています。

ありがとう♪

コレを機会に新たなステップとして頑張らなきゃ(^O^)


ありがとうYZ(>Σ<)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-05-20 12:58 | ダートトラックレース

いーね→

f0179873_1258562.jpg

f0179873_1258521.jpg



水戸にある東風のお店!
チップモーターサイクル。


いや〜さすがチップって感じだね(>_<)
ハーレーのカスタムがッドカ〜ンってあってさ今作ってるやつ、すげーカッコイいんだよね♪

ちょっと行ってみるといいよ(*^o^*)
あのハーレーを街中で乗ったら間違いなく目立つね☆
俺も乗りたいけどめ 免許が…(-_-#)



週末も茂木走ってきたよXR100で!400m全開ですよ。ひたすら全開で走りました!

帰りにっふとコースを見るとコース整備をしてるでわありませんか!

こんなふうにすぐにコースを直してくれたりいつもいつもコースを良くしようとしてくれる人がいるってスゴく嬉しいね〜☆

いつもいつも俺達があらしたコースを直してくれてツインリンク茂木さん本当にありがとうございます!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-05-17 12:58 | ダートトラックレース

long week?

f0179873_21472730.jpg

f0179873_21472795.jpg

f0179873_21472788.jpg

f0179873_21472750.jpg


いや〜ブログ更新遅れてすいませんねー(>_<)


ゴールデンウイークはいろいろあったんよ☆
まずは…

俺のおにーちゃん(ヤス君ね)がね1日におめでたく結婚しました〜(*^o^*)嬉しいね〜☆おめでとうヤス君!お幸せにね♪

っで帰宅後すぐに長野県へ!2日は長野県伊那サーキットでモタードのMOTO1ライダーのヤッシーが主催している走行会があって走ってきたよ!最後にMOTO1ライダー達と模擬レース(笑)スタートの反応は俺が勝ったかな?とりあえずk180のタイヤすげー滑る↓
っでゴールデンウイーク中だったので高速道路は渋滞みたいな苦↓
っで3日は4日に茂木のダートトラックの練習があったのでちょっと休憩で4日はバリバリ茂木のスポーツ走行に走ってきました(≧∇≦)
ダートトラック最高♪
っで最終日は今お世話になっているキャラメルモータースさんのオフロードコースで遊んできて俺のゴールデンウイークは終了てきな♪

俺って贅沢だよね(笑)いっぱいバイク乗れたな!
もっとバイク乗りたいね〜♪
みんなガンガンバイク乗ろうゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-05-06 21:47 | ダートトラックレース