ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

集中集中!

f0179873_13201760.jpg

f0179873_13201725.jpg

f0179873_13201752.jpg


日曜日さレースなかったからゴルフで遊んできた!
雨でどこも走れないし…(-_-#)


初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきたよ!

あれってすごい難しいね(?_?)

最初どう打っていいか分からないし、隣でバンバン打ってるオヤジの見よう見まねでどうにか打てるようになってきてね(笑)

ゴルフって以外と集中力と精神的なのを使うね!

何だかんだ二時間は打ちっぱなししてたよ。
後半にバンバン俺もボールが打てるようになってきて、ッよし!!? 隣のおじちゃんより飛ばしたると思って、思いっきり打ってたら両手に汗かいてきて思いっきり振りかぶったらゴルフクラブが飛んでいっちゃってさ、本当に焦りましたよ( ~っ~)/

最後の最後でようやくこつをつかんで隣のおじちゃんよりボールを飛ばす事ができました☆
一番奥のネットに当たるぐらいまで飛ばしたよ♪
ゴルフって本当に球が飛んだ時ってッスカっとするね(^O^)

本当にっスカっとしたよ!
日曜日はこんな熱い日でした(^∀^)ノ

メデたしめでたし♪
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-06-29 13:20 | ダートトラックレース

どうなのよ?

f0179873_22231450.jpg


明日開催予定だったツインリンク茂木のダートトラックレースは、日曜日の降水確率が高いため10月に延期になりました(>_<)


今回エキスパートクラスにエントリーができないかわりに、マスター230の方で頑張りたいと思い、東風レーシングの、チップモーターサイクルさんの協力のもと先週から毎晩コツコツと明日のレースのためにFTRを作っていました!

今回チップさんがサポートしてくれていなかったら僕は本当にエントリーできなかったと思います(>_<)今回レースが延期と言うかたちになってしまいましたがボロボロだったバイクをここまで仕上げて下さったチップの吉田さんには本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

次の茂木は8月です!次のレースまでにはニーゴーかヨンゴーでエキスパートクラスにエントリーしたいな♪

どなたかメーカーは何でもいいのでニーゴーかヨンゴーがあったら是非声をかけて下さい。よろしくお願いします(^O^)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-06-26 22:23 | ダートトラックレース

う〜ん…

f0179873_1393669.jpg


え〜ッとね…
知っている人はもうしっていると思いますが、今回地元のショップの方でハスクバーナTE450をサポートという形で乗させていただいていたのですがショップの方でいろいろと話し合った結果サポートができないという形になりましたのでシーズン中ですがハスクバーナを降りる事となりました。

今回アメリカ渡米を予定してましたが自分を受け入れてくれる所の方が都合上により渡米が遅れる形になりましたので、自分はツインリンク茂木で行われているダートトラックシリーズを出る予定でした。がショップとの関係もあり今年のダートトラックシリーズ、エキスパートopenクラスへのエントリーができなくなりましたm(_ _)m
本来ならばハスクバーナで今年ハスクバーナでチャンピオンをねらって行きたいと思っていましたがとても残念な形になってしまいました。
今回自分を応援して下さっているファンの皆様やスポンサー様方には大変ご迷惑をおかけしております!

自分は今現在CRF100と自分を応援してくれている友達に譲っていただいたFTR223しかバイクがないので今回はマスターというクラスにエントリーします!

今年openクラスにエントリーができなくてすごく悔しいのですがまだバイクあっただけラッキーだと思い、100.223で頑張って行きたいと思いますので、コレからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

頑張ります(^O^)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-06-17 13:09 | ダートトラックレース

パーティーイェ〜イ

f0179873_9164591.jpg


更新遅くなってすいません。
今週末は茂木でダートトラックパーティーだぜー(>_<)

今年初めてのパーティー♪楽しみじゃん

パーティーは最後に模擬レースがあるんだよね(笑)
またお遊びレースなんだけどみんなガチンコね(笑)

本当にレースって楽しいよね!
マジで♪


1日中バイク乗れてご飯付きで最後にお遊びレース!!

このブログ見た人是非ダートトラックパーティー走ろうぜ!


そうそう誰かFTR223の部品何でもいいからある人俺に下さい(-_-#)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2010-06-12 09:16 | ダートトラックレース