ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0179873_1515242.jpg




土曜日に桶川スポーツランドでチャリティーイベントに出てきたよ!
ロード、モタード、トライアル、みんな若いライダー達ばかりだった(笑)

土曜日は雨予報で、水戸から埼玉県に向かうにつれ、ヒドイ雨で豪雨だし、テンションマジ下がり、でも桶川に着いたらなんと雨上がって少しあかるいではありませんか(^_^)
久しぶりにちがうジャンルのライダー友達に会い話しがはずむはずむ!
サーキットはお昼に少し雨が降ったけどアスファルトはドライに。
朝の練習でタイヤはグズグズになくなっちゃいましたΣ(・□・;)

日曜日は茂木でキンちゃんとやましーでプラクティス!
土曜日の雨で茂木走れないかなと思ったけど03グループから走行可能に!!!
土曜日に続きラッキーっ!
ガンガン走っちゃったね。路面最高でさ!

キンちゃんと走ったからアメリカ思い出したさ。このドキドキ感はなんだ?
アメリカ行きてー☆彡
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-28 15:01 | スポーツ

RT 311


4月23日に、桶川スポーツランドでチャリティーイベントが開催されます。


モタードやトライアル、ダートトラックなど、ライダー達が集まって、模擬レースやエキシビションなどをやるみたいです(>_<)

その日は無料で走行できるし、オークションなど楽しいイベントがいっぱい☆彡

なので是非、皆さん桶スポに集合!!!
詳しくは桶川スポーツランドのホームページで!!!!(^O^)/
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-21 11:27 | スポーツ

茂木最高だぜ

f0179873_15424476.jpg



ども、

今日もブログの写真さかさまになっちゃうの?(笑)なぜ⁇


行ってきましたよー茂木!
サラサラ路面とまらなくて、楽しー!!!

路面はギャップはできなかったし、悪くないね!けど侵入とまらん…


ぬッキーさんのブログに写真が載ってる。ぬッキーさんいつも写真撮ってくれてありがとうございます。


とにかくダートラ最高だぜ☆
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-18 15:42 | スポーツ

やったー!!!

ツインリンク茂木のダートトラックコース復活だせー!!!

土日に走ってくるぜ。
みんなp8に集合!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-15 15:40 | スポーツ

今日も(泣)


こんばんは、
今日もいっぱい地震あったね(>人<;)
昼なんてハンパないデカさの地震がきて、ちょいとビックリ!

昨日なんてデカい地震と雷と激しい雨で、さらに停電ときたよ(>_<)勘弁してほしいねそろそろ。
まだ震度7クラスの地震がいつおきてもおかしくないらしいから、バイク乗れる時に乗った方がいいね☆
レースがしたい(^O^)/
レースがしたいッ☆彡
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-12 23:30 | スポーツ

カッコイイ☆

f0179873_22371759.jpg


ども!
この度、JAPEXガエルネ様より最新のカタログが届きました☆彡

僕も使わせていただいているfastbackとかSG.12とか最新のブーツが載っています。

僕も使っているファストバックは足首がしなやかに動き、コレまでのブーツの固さとはちがい、シフトUPやシフトダウンなど、リアブレーキングの感覚や微調整などがとてもやりやすく使っています!とくにダートトラックやモタードライダーは、足を出す機会が多いと思うので、オススメしまーす(^_^

詳しくはこちらのホームページまで!
http://www.japex.net/まで☆彡

ロード系などいっぱいカッコイイブーツもありますよ!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-05 22:37 | スポーツ

ども

f0179873_10212994.jpg



バイク乗りたい(>人<;)
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-05 10:21 | スポーツ

土曜日雨みたいです…

f0179873_1915770.jpg

[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-04 19:01 | スポーツ

お久しぶりです!

みんな待った?お久しぶり‼
皆さんお元気ですか?
ブログを更新するのどれくらい立つだろう?ゴメンごめん。
サボりすぎましたm(._.)m

ファンの皆様、スポンサー様、協力して下さっている皆様!ブログ更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。

なるべく更新できるよう頑張っていきたいと思いますゥ!

ところで、地震ハンパじゃなかったね。一瞬死ぬのかなって思ったよね?今何が日本で起きているのか、わけ分からんし…

家がかたむいちゃって大変な事になってるし(>人<;)でも、

とにかく
とにかくね、

俺は
何が何でもダートトラックがしたいのぉ!!!

ツインリンク茂木がはやく復活する事と今回被害を受けてしまった人がはやく元の生活に戻れるよう毎日祈ってますよ!
[PR]
by tonpoohmasa70 | 2011-04-02 22:50 | スポーツ