ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

原因不明

インフルエンザじゃなかった!
たぶん!
食あたり!!
だと思う。
マジ!
ヤバかった!
まだ、本調子じゃないけど…。
誕生日で焼き肉ごちそうになった次の日にだから…。
たぶん…。
原因は、先輩には悪いけど…。
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-02-19 13:28 | ダートトラックレース

眠い(-.-)zzZ

熱…下がった!
でも…ダルい
眠い
ZZzz....
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-02-18 15:04 | ダートトラックレース
朝はなんとも無かったのに…。
昼頃から吐いて×2マジヤバかった。(ノ_・。)まだ熱が8℃以上あり…。
インフルエンザの検査したけど…体調不良になってからの時間が6時間以上経ってないからまだ反応しないのだと言われ、明日まで様子を見て熱が下がらなければ、明日また検査し直し…夜にひどくなったら即、病院に来いって言われた…。マジツラい…。今の俺マジダウン中!!
(/_;)/~~
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-02-17 21:56 | ダートトラックレース
昨日久しぶりにもてぎのスポーツ走行だった!
路面が最悪で、セッティングも何もあったもんじゃなかった!

今日は、myコースで、XR100を借りた!!
やっぱり100は、いいね!
自分の悪いとこがわかる!
450ではわからない事が解る!!
やっぱり100は無いとダメだなぁ~って思った!
100欲しいなぁ~…………(-_☆)
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-02-15 21:46 | ダートトラックレース

成人式?

今年…。
成人式を迎えまる。
まだ、誕生日が来てないのに…。
実感無し!
誕生日が、同級生の中で遅い方だから、早い奴は、去年のうちに二十歳になってる。
じいちゃんとばあちゃんは、成人式に行って来い!って言ってたけど、1分じっとしてられない…。
昨日は、俺のお祝いで、家にじいちゃんとばあちゃんと親戚のおばちゃんたちが来てたみたいだけど、俺はバイトだったよ!
今年の抱負はアメリカで戦ってくる事だけしか考えていない。だから練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習してぇ~!!
トレーニングしてぇ~
成人式はダートトラックで迎えるぜ!!
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-01-09 10:39 | ダートトラックレース

あっ!喪中

あけおめ!って言ってしまったけど…。
家は、喪中だった…。
忘れてた!
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-01-05 13:12 | ダートトラックレース

あけおめ(^_-)☆

昨年は皆さんお世話になりました。
今年は、新たなチャレンジに向けて準備を始めています。
今日はマイコースで鈴木兄と走りまくりでした。
ムチャクチャ楽しかった。
明日からは、またバイトに励みます。
あ~!なか×②資金がたまらないです…。お金を稼ぐのは本当に大変ダァ~!と実感しています…。
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2009-01-04 23:14 | ダートトラックレース

クリスマスは…

f0179873_9202191.jpg

f0179873_9202131.jpg

バイトが忙しくて…クリスマスも正月も恨めしい…。
23日はもてぎシーズンエンドパーティーでした。
ビュッフェスタイルなので、食べまくったけど、物足りなたかった…。
立ちっぱなしで膝が痛くなった!
今年も終わり…
一年間を振り返って、ケンズパワー鈴木さん本当に有り難うございました!
また色々な事を教えてもらえました。
S.K.Yの皆さん有り難うございました!
沢山の応援etc…心から感謝します。
ツインリンクもてぎダートトラックオフィシャルの皆さんいつも応援と作業と沢山の気配りを有り難うございました!皆さんの応援が力をくれました!
ダートトラックカーの皆さんお疲れ様でした。
来年ももっとがんばって行きます。
28日はもてぎのダートパーティーで走る。
その後らいむでダートトラック忘年会
31日も走ろうかと思ってます!
走りてェ~!
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-25 09:20 | ダートトラックレース
  今日は一本目からもてぎのスポーツ走行に出かけた。
ミッチーが400mデビューしたよ。003.gif003.gif
今日のコースコンデションは、よかったよ006.gif
鈴木兄と走れてすんごい楽しかった016.gif 
後半は松浦さんと絡めてすんごい楽しかったよ016.gif
衛藤さんも来ていてワクワクした003.gif
スカッーーーーー!としたよ!
ここんとこバイトが忙しくてイライラmaxだったからねーーーーー033.gif
毎日でも、走りたいよーっていつも思ってばかりな俺なのだ031.gif
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-21 21:38 | ダートトラックレース

中止・・・

057.gif
明日は・・・057.gifBKスクール主催の走行会中止007.gif
残念です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f0179873_23443920.jpg
f0179873_23452146.jpg

[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-13 23:11 | ダートトラックレース

お天気が…

あしたは…
BKスクール筑波主催の走行会がある!
がしかし…
雨が心配だ…
本日の天気
今にも雨がふりそうな曇り…


f0179873_23504068.jpg

[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-13 11:11 | ダートトラックレース
今日…。
家に帰ってきた!
今回の最終戦は、前回、自分のメンタルケアミスで、松浦さんに負かされた悔しさや、シュナベル選手来日!森君参戦や鈴木兄参戦など盛りだくさんで、テンションが上がりまくりだった!
ここで、勝たなかったら…アメリカに行っても無理だと思った!
アメリカのライダーは短時間で他人のバイクで走るのに、マイバイクで慣れたコースを走る自分は勝たなくちゃ…!
そう思った。
ヒートの時、自分のスタートミスで森君に前に行かれた時、今までの俺だったらかなり焦っただろう。珍しく焦りは無かった!前に行きたいしか考えてなかった!
ファイナルの時は、ワクワクしてたまらなかった!!
森君が転倒して、流血が凄くてビビった!
再スタートになってもワクワクは止まらなかった。
本橋さんが、転倒した時もグリーンが上がるのがなんとなく分かって、アクセルを上げた!前しか見ないでゴールした!
応援してくれた皆さんありがとうございます。これからももっと色々学んでいきます。今期まだまだの俺を支えてくれた皆さんのおかげで、勝つことが出来ました!来年もがんばっていくので、よろしくお願いします。また夢をひとつ叶えられた事に感謝します。
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-12 00:15 | ダートトラックレース

なんか実感が…

f0179873_1344299.jpg

只今仕事中!
ふと、思い書いてみた。
今回のレースの事やこれからの事などはおい×②書くとして、これからは真面目にブログも書いていきます。
文考えるのが苦手で、大丈夫か??
あ!
仕事中だった!
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-12-11 13:44 | ダートトラックレース

雨…。

仕事ダルい…。
練習した~い…。
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-10-06 12:39
 やっと003.gif最後まで!!!!!
走れたよ066.gif~~~~~~!!!!!
今まで、エントリー出来る様になって、一度も最後までレースを終えることが出来なかった。
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
中止 中止 中止 中止 ばっか!!!!!
マジ!ムカついた”。
しかし!!!!!念願の初参戦出場が出来た・・・・・・・!072.gif
タイムアタックは松浦さんが1位、俺が2位だった。
最初は、おNEWのつなぎで走ったけど、慣れてないのと、008.gif
ジンクスでおNEWのつなぎはコケる。
s.k.Yの島田さんに挨拶に行くと・・・(コケるよ)と言われ・・・。
いつものに替えた。
しばらく、練習していない事もあって、ウエアーを替えた。
コケたくないからね・・・・・・・。
ヒート1はなんとか無事に1位通過できた・・・・・・。でもまだ気は抜けない!
ヒート2がいつもと違う!俺!ビリグリット!
結構、エキサイティング~!アメリカぽかった!本気!!!!!お・も・し・ろ・・・!
なんとか4位通過出来た。
ファイナルは、ポールが松浦さん、二番グリットが俺・・・・・・・
勝ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メロン参加賞+メロン副賞=7個もらった!!!031.gif
おふくろ夕飯だ!!!今年初メロンだって!言ってた・・・。
本戦も決して気を抜かず、ベテランの皆さんに胸をかりて向かって行くつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
#80吉田さん・・・あなたなら大丈夫ですよ!!!!!
俺も、後頭部に二回やってます!
早く元気になってね!!!!!
それから・・・ち”さんいつも沢山のサイン用の写真を用意してくれてありがとうございます!
いつも・・・とても・・・感謝しています。
かならず・・・ち”さんの夢計画を叶えたいです!072.gif072.gif
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-10-02 12:02
f0179873_22535028.jpg
f0179873_22543326.jpg
f0179873_2255828.jpg
f0179873_22564611.jpg


いつもたくさんの写真を撮ってくれて本当にありがとうございます!003.gif003.gif003.gif053.gif
[PR]
# by tonpoohmasa70 | 2008-09-01 23:14