人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨↓

今日も雨↓_f0179873_10161892.jpg

今日も雨↓_f0179873_10161812.jpg

今日も雨↓_f0179873_10161891.jpg

なんなんだ最近朝晴れてても夕方雨降る!本当に、雨キライ。何か今日は1日頭が痛かった↓何だろ?風邪?でもダルくわない!今日は早めに寝ようかな↓新し~いスリッパ!カーボンだよ!ライダースクラブさん、ジャペックスガエルネさんありがとうございます。新しいスリッパ、付けた感じだと軽過ぎてスリッパをはいていないみたいな感じで、走った感じ引っかかりわしなかったけどステップに足乗せた時滑る。マイルで試したからよく分からないけど今度ハーフマイルでレースがあるから又試してみます。ダートトラックのスリッパって使えば使うほど味が出るってか表面にステライドを付けるから段々に味が出てきて段々重くなってくるんだよね!そのぶんカーボンスリッパはチョー軽い!まだ耐久性とか分からないからいっぱいいろんなコースで試してみよう!
by tonpoohmasa70 | 2009-05-29 10:16 | ダートトラックレース