人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプ

スタンプ_f0179873_23422227.jpg



今年からダートトラックもタイヤ一本しか使えなくなったね(>_<)


ッマいいことだけどね…

基本的にさレースってのはさタイヤひっくり返したりしないもんだよね!

ダートトラックでもレースでは1日一本って決まりができていちょう車検でもタイヤチェックされるの!

タイヤにスタンプ押されるんだわ!!

今までなかったからあれだけどなんかタイヤもチェックされるとちゃんとチェックされてるとか本格的にレースに出るって気持ちになるよね!

俺はアメリカのライセンスの問題もあって前半の茂木シリーズには出れないけどアメリカから帰ってきたら出る予定だよ!
予定ってことは=未定みたいな(笑)
みんな俺がレース出る時も見に来てね☆
by tonpoohmasa70 | 2010-04-13 23:42 | ダートトラックレース