人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなのよ?

どうなのよ?_f0179873_22231450.jpg


明日開催予定だったツインリンク茂木のダートトラックレースは、日曜日の降水確率が高いため10月に延期になりました(>_<)


今回エキスパートクラスにエントリーができないかわりに、マスター230の方で頑張りたいと思い、東風レーシングの、チップモーターサイクルさんの協力のもと先週から毎晩コツコツと明日のレースのためにFTRを作っていました!

今回チップさんがサポートしてくれていなかったら僕は本当にエントリーできなかったと思います(>_<)今回レースが延期と言うかたちになってしまいましたがボロボロだったバイクをここまで仕上げて下さったチップの吉田さんには本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

次の茂木は8月です!次のレースまでにはニーゴーかヨンゴーでエキスパートクラスにエントリーしたいな♪

どなたかメーカーは何でもいいのでニーゴーかヨンゴーがあったら是非声をかけて下さい。よろしくお願いします(^O^)
by tonpoohmasa70 | 2010-06-26 22:23 | ダートトラックレース