人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートトラック大・大・大好き・・・エキスパート#70Masaこと大森雅俊のブログ


by tonpoohmasa70
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうゴンちゃんパパ

ありがとうゴンちゃんパパ_f0179873_15104235.jpg

ありがとうゴンちゃんパパ_f0179873_15104396.jpg


えーっと!!
お盆休みは8月14日にツインリンリンク茂木て花火の祭典があったんだよ!
それで、

ダートトラックでオールスターレースを茂木でやったんだ(*^o^*)


大勢の観客に見られながらレースやるって本当に気持ちいね!

今回前回サス仕様を変えてまた新たなサス仕様にしたんだ。それでぶっつけ本番て感じ!

練習も時間がなくてできなかったから今回のエキシビジョンで試したんだ(^O^)

それを全面サポートしてくれたのがゴンちゃんパパで汗だくになりながらもタイヤ交換してくれてさ、本当にありがとうございます。


前回のレースでいっぱい課題があったから1つ1つ試してみたかったんだよね〜☆


14日のレースで又築いた事があったし本当に勉強になった1日でした!



レース決勝をやる前に国歌聞くのは大切だよね〜☆
アメリカはローカルでもレース前は必ず国歌はみんなで聞くんだよ(^O^)

アメリカ国境見るとなんか興奮するな♪
by tonpoohmasa70 | 2010-08-18 15:10 | ダートトラックレース